実際にチャップアップを使ってm字ハゲが改善してるブログ発見!

実際にチャップアップを使ってm字ハゲを改善してる人がいましたね。ただこの人の場合は、チャップアップだけではなく、フィンペシアとミノキシジルタブレットも併用してるので、チャップアップ単体ではないのですが。

ただ写真もあって使った当初と3ヶ月後の写真を見比べても断然3ヶ月後の方がフサフサになってます!大体育毛剤って生えてくるまで時間かかって半年とか様子みないとなんですが、わずか2ヶ月目で産毛がかなり生え揃って、3ヶ月目で更に育ってるって感じです。

m字が後退すると顔の表情が全然変わっちゃうんですよね。それが生え際から毛が生えたことでなんか印象が違います。※この人は目元は見せたないけど雰囲気が変わった感じがある

正直チャップアップ単体で試してないので、単体だったらどこまで生えるのか?ちょっと分かりませんが、一緒にフィンペシアとミノタブを使えばフサフサになります。

3つの育毛剤試してみるのも良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>